2012年12月05日

周回

最近やってることと言えばアディション堀です。

アディションバレットとは、ガンスラッシュの新PAであり、範囲も威力も攻撃速度も抜群に優れた射撃PAである。
スノウバンサーのレアしか落とさないので、ひたすら凍土に潜ります。同じ需要の4人がPT組んでマラソンすれば早かろうもんですが、ソロ大好きっ子なのでここでもソロで潜ります。

今のとこ15体に1体ぐらいレアボスが出てきますね。こう書くと楽にできそうなもんですが、道中S狩りしているので中々辛い。

で、1体目は落としませんでした。落とせよ。
2体目は落としてくれました。
pso20121205_105800_000.jpg
7じゃねえんだよ。
11以上から伸びる系PAなので7とかきても嬉しくありません。

あとレア音がしたのでスロートかなーと思ってみたら
pso20121205_105809_001.jpg
ぼらーるはんど・・・
取引可能最強ナックルです。
ナックルは近接武器なんで自分で使えるわけなんだが・・・
ナックルは☆10の恵まれなさと☆9以下の入手難易度がパルチ並で、ボラールハンドは当然市場に出回ってなく結構な高値で売れるようです。
んー・・・あんま使わないし売っちゃいたいところだ。
posted by すずきっくす at 11:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。