2014年09月26日

解凍ぺりかん

何個か前に泥棒の記事を書いた気がするんだが、それの続きというか詳細。
まぁ前にも書いたとおりなんだが動画を見てみよう。



泥棒に関して飽くなき探究心を持っているぶたまんが編み出した究極の泥棒がこちらなのだが、もはやなんの補助アイテムも無しに泥棒してしまっている。しかしなんのアイテムも無いだけあってかなりのリスクと問題点がある。

1.お店に敵をいれる段階で一匹倒してしまうため、階段までのルートに番犬隊が沸く可能性がある。
2.敵に殴られながら店主と入れ替わるので、店主の機嫌が悪いと敵に殴られ続け死ぬ。
3.泥棒したいアイテムを拾ってる間にめっちゃ殴られる。

他にもたくさん問題点があるのだが、まぁ実際にやってみるとよろし。
ポイントは、なるべくお店のアイテムを極力減らすこと。
保存があれば保存に全部入れちゃうとか(この動画もそう)、拾ったいらないアイテムを売っちゃって風待ち前に安い物を買っておくとか。
なんの補助アイテムも無しだから問題点がたくさんあるわけで、なんかアイテムあったらどれだけ泥棒が簡単かお分かりいただけるだろうか。
前にも書いたが、店から出ることと敵を倒さないこと、これが大事。


基本をおさえておけばこんな発想も。
できれば箱着てないようなスマートなのを撮りたかった。うけながあるし。
posted by すずきっくす at 03:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | あすっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする