2012年04月14日

vlb

そういえばブログを忘れてました。でも最近紹介したい曲もなくなってきたかも。

野球ゲームvlbの今年のドラフト。このブログ画像あげたことないんでテキトーにやります。

1.png
ドラ1 キャンプで制球が2あがりました。えげつない金額ですね。

1.png
ドラ2 パワーB以上の選手がうちにはいないので。ただ2年ぐらいしかつかわなそう。

3.png
ドラ3 キャンプでミート2あがりました。育てるぜ。

3.png
ドラ4 キャンプでミート1あがりました。即戦力気味。

3.png
ドラ5 キャンプで球速1あがりました。開幕1軍です。

3.png
ドラ6 キャンプで球速1あがりました。登板することなく解雇でしょう。
今年は投手も野手も伸びそうなやつがとれてよかった。最近はうちに足りない球の速い投手をとってみたり将来を見越した選手をとったり。
来期は野手5人ぐらいぬけそうなので心配ですがミートCぐらいのやつ何人かとれば活躍してくれるんでまぁ野手はその都度その都度とってけばいいと思うんすよ。
【関連する記事】
posted by すずきっくす at 00:16| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乾燥機君をください!
Posted by ●ヾ(・ω・`)コロコロ at 2012年04月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: