2012年12月28日

らいふる

書こうと思えば無限に書けるもんですがめんどくさいですね。

さまざまな訂正
属性を変えるのは50にしてからでもいいみたいですね。
DF戦のスタンス書き間違え。手前がブレイブ奥がワイズ。ワイズ安定。
亀ひっくりがえったスタンスは普通の人ならワイズで良さそうなもんですが自分の場合デッドリー当てるならブレイブのとこが良さそうです。なんて微妙な位置なんだ。
そんなとこ。


DF
飽きた。
ソロでやってみたりしましたが時間足りませんね。装備整えても4本壊すぐらいが精一杯でしょうか。
Fi/Raとかでやってみるのもいいかもしれない。
もっぱら本体戦は鍵部屋に招待頂きますが、あの方式なら本当にFoいらないなぁと。
別にどの方式でもDFはFo恐ろしいほどいらないか。今までのあれがあれでちょうどいいですね。

浮遊篭り
飽きはしないがやはり2人ぐらい人が欲しい。フレパ連れてぐるぐると。途中抜け、休憩、放置自由で。
ただダーカイムを筆頭にEトラがめんどくなるかな。

ラムダパティルメリア
スライドエンドでザウーダン一撃。思ったよりやりよるこいつ。
走破リリーパ砂漠クレーターのスパルダンもうまくいけばまとめて一撃。
よかった・・・。

ラムダジャレイド
思ったより威力がでない。が、近接としては十分。
まだ潜在してないからLv1でもやっときたい。

ラムダレグザガ
走破ヴォルのコアがどうにも狙いにくいので氷50にしてみた。さすがに狙いやすくなったが、一流の近接さんはどうやってコアに当ててるのか気になる。ダブセナックルじゃあたらんぞ・・・?
近接である故に近接とはTAする機会が無いので自分で研究です。

エルダーライフル
拾いました。いりません。いらないながら強化したけど+2になります。いいドゥドゥ情報求む。



浮遊篭りとバンサー狩りを趣味としているのでグラインダーがぽんぽん貯まります。DFとかに時間割かれても一週間で400個ぐらい?
あとエクスキューブもそれなりに貯まってきました。ラッキラ防具2個目とろうかなとも思ったけど、2個装備するとPPが112を下回り、アディション4連射ができなくなります。効率が落ちることは否めず、総合すると無いほうがよさそうですね。これも保留。

【関連する記事】
posted by すずきっくす at 10:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: