2013年01月10日

ひゅー

ひゅーなるさん来ました。
行きました。ソロで。

ガンスラでへっぴり腰に戦ってたのですが意外とこれでいくのがよさそう。
はじめはガンスラでロック後ろステップを駆使してアディション叩き込めばまずノーダメ。
そのうち剣を出しはじめますが、この剣に部位破壊判定があるようなので剣にデッドリーで攻撃。
攻撃後に隙があるやつとないやつがあります。これをとにかく見極める。そして避ける。
剣を投げて地上をぐるぐるさせる技があります。この際かなり長いこと投げるので剣に攻撃したい場合、テレパイプで戻っちゃうのがいいと思います。さすれば帰ってきたときには元通り。相変わらず破滅の〜とか言ってます。
ただなんか剣再生したりするんですよね。
要研究・・・。

ラムダエイヴィンドが称号にあるんですが、未だ出品を見かけません。どうやらヒューナルじゃないのかー、ゲッテムがナックル野郎だから期待してたのに。
【関連する記事】
posted by すずきっくす at 01:16| 神奈川 ☀| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: