2013年01月16日

ぶき

ラムダフェイルノート3本目拾いました。ここで35をひくと完璧だったのですが、残念ながら33でした。
光33,33,27
まぁこれ以上待つ必要も無いということで、強化して属性48。
こつこつためてた品物を一気に放出してお金も稼ぎ、OPも完成。
pso20130114_122734_001.jpg
当面は潜在3を目指し、お金がたまり次第属性強化でしょうか。

しかしまぁがんばりましたね。
潜在システムが導入され、ラムダブラオのSW効果が判明してから今日に至るまでの予定をたててました。
まずラムダブラオの完成、アディション14の入手、浮遊篭り開始と。
アディション手に入るまでに結構苦労したのもいい思い出です。これからアサルト14の地獄がはじまるが・・・。
浮遊に篭った時間は24時間にも満たない気がしますね。マップ選びの時間も含めるとそれぐらいだろうか。
そう考えるともう一本堀りにいってもいいかな。
マルチには行かず一人でぐるぐるしてたってのも達成感ポイント高いですね。
実際マルチ行くともっと時間かかってたはずなんですね。

まぁ・・・
いざ実戦となるともう火力がみるみるあがって・・・ぽろぽろ。
ようやく近接名乗れますね。


そんでもって火力あがったうえでTAですが。
インタラプトこない。
最後に来たの5日ですよ。
まぁいいんですが、メンツが固定されたのでしょうか。ちょっとあやふやですが、オーダー消化以外の練習と銘打ったTAをやっております。
最近は拉致のせいでオーダー以外のTAをやる人もたくさんいるので、今インタラプトあると盛り上がりそうだなー。
そんな感じで今のとこのタイムは
鍋3:54 リ5:57 ア8:24?
アムはまだ練習してないんですね。作戦が決まりきらないってのと、僕以外がアム嫌いっていう。
僕はアム>リリ>>鍋なんですが
まぁインラン以外でタイム狙いにいってもーって気もします。練習としてはいいですけどね。そこは価値観の違いかな。今まで公にタイムを発表できる環境にいたわけですからね。
【関連する記事】
posted by すずきっくす at 15:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: