2013年05月15日

sub

pso20130506_114316_000.jpg
サブキャラつくりました。
どーも生まれたときから美術センスのない僕にはキャラクリは向いてないですね。
まぁでもメインキャラより時間をかけてつくった分愛着があります。

pso20130508_034334_001.jpg
なんか変な顔に見えてしまう。

まぁ普段は後ろ姿しかプレイヤーは見れないんでいいんです。

今日までに早急にレベルをあげないといけない予定だったため
レベル20台
pso20130507_204438_000.jpg
レベル30台
pso20130508_072941_000.jpg
レベル40台
pso20130512_142042_000.jpg

とまぁ変わらぬ光景でした。
無論普通にCOなどもやってましたが。
これで現在Fo50Hu30Fi40でございます。目標の50レベ到達ですが、エクストリームパスがアカウントごとという昨日のニコ生発言がありましたので、何の意味もありません。
まぁもともとTA意識でつくったのでいいんですが。

生涯2回目のマップ
pso20130510_104939_000.jpg
【関連する記事】
posted by すずきっくす at 14:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: