2017年06月19日

アスchみきさー覚書

ということでアスchにmixerつくりました。つくってもらいました。

mixerにはログイン方法が3種類あって、microsoftとtwitterとdiscordなんですが、アスカch1はmicrosoft、アスカch2はtwitterでつくってみました。

アスカch1→ID:asuka-111@hotmail.com
アスカch2→ID:@asuka_ch2
パスワードはいつもの×2(8文字)で、1文字目だけ大文字です。
ログインしてMANAGE CHANNEL→STREAM SETUP→USE OBS で配信のストリームキーを入手できます。

無題.png


よくわかんなかったらぶたまんに直接連絡とってもらえれば何もかも教えます。

無題.png
多分OBSならBeamって欄がこのようにあるはずなので、ストリームキーコピったらそれで大丈夫なはずです。

設定の注意としては、音声のサンプリングレートを48khzにしないとダメらしいのでそこだけお願いします。


急ぎ足ですがとりあえずここまで。また詳しく書きます。
posted by すずきっくす at 20:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | あすっか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: