2012年04月27日

何ブログだ

1.png
ドラ1 

2.png
ドラ2 肩1

3.png
ドラ3

4.png
ドラ4 投術1

5.png
ドラ5

6.png
ドラ6 球威1

7.png
ドラ7 変化2


ショートはドラフト上位で今後とればいいや。ピッチは少し不満。CA二人いるからまぁいいか。ドラ7は実験台。
posted by すずきっくす at 11:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

vlb6年

1.png
カーブ1制球1
2.png
ドロップ1
3.png
肩1
4.png
球速2
5.png
球威1
6.png
球速1制球1
7.png
制球1

昨年の新人は乾燥機がムラッ気とランナー×を持っていた悲しさ 鞄マニアがチーム初の安定感を持っていた嬉しさ

今季は初の借金生活でした。今季の西は強いってのもあるけどあまりにふがいない。しばらく投手育成期間です。
posted by すずきっくす at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

vlb

そういえばブログを忘れてました。でも最近紹介したい曲もなくなってきたかも。

野球ゲームvlbの今年のドラフト。このブログ画像あげたことないんでテキトーにやります。

1.png
ドラ1 キャンプで制球が2あがりました。えげつない金額ですね。

1.png
ドラ2 パワーB以上の選手がうちにはいないので。ただ2年ぐらいしかつかわなそう。

3.png
ドラ3 キャンプでミート2あがりました。育てるぜ。

3.png
ドラ4 キャンプでミート1あがりました。即戦力気味。

3.png
ドラ5 キャンプで球速1あがりました。開幕1軍です。

3.png
ドラ6 キャンプで球速1あがりました。登板することなく解雇でしょう。
今年は投手も野手も伸びそうなやつがとれてよかった。最近はうちに足りない球の速い投手をとってみたり将来を見越した選手をとったり。
来期は野手5人ぐらいぬけそうなので心配ですがミートCぐらいのやつ何人かとれば活躍してくれるんでまぁ野手はその都度その都度とってけばいいと思うんすよ。
posted by すずきっくす at 00:16| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2015

年越しライヴ
11時半から

隠された闘技場2(ダイスDEチョコボ)
クラッシュエレベーター(ドンキーコング2)
ガルディア城���勇気と誇り���(クロノトリガー)
Tension Rising(キングダムハーツ2)
サハギンの水辺(ダイスDEチョコボ)
Darkness of the Unknown(キングダムハーツ2)
The Other Promise(キングダムハーツ2)
スターウルフ���スターフォックス64(大乱闘スマッシュブラザーズX)
隠された闘技場3(ダイスDEチョコボ)



偏り激しいわろす
ということで年明けは隠された闘技場3という子供の頃から印象に残ってる曲でした 今年は谷岡さんのライヴに行けということかな

posted by すずきっくす at 00:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ダイエットブログか

高校のとき55kg
卒業後は51kg
現在58kg

いやね、別にいいんですよ 高校のときのが重いのは部活や体育で筋肉ついてたんでしょう意外と

問題は体脂肪で11%が23%に 倍以上ですよ
俺体脂肪倍増えたわ
なんてセリフ今まで聞いたことないわ

軽く筋トレはじめて体重増加 その新陳代謝どうこうですか それが若干成果でてるのか今20%ぐらい

適正体重は何kgか知らんけど65kgぐらいだったはず だから別にいいよ 別に せやけど体脂肪減らしたいよね
posted by すずきっくす at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

おーとまてぃすむ

敬語を使うべき人が集団にいるかいないかで立ち回りが変わるよねって前思った

ダンベルがなければ参考書を持ち上げればいいじゃない

家の電子レンジが高確率で死亡する

wiiのいたストがFF不参加だった VITAで出そう ならVITA欲しい

太ってきたので筋トレ一生懸命やったら脂肪は減らずに筋肉が増えた 筋トレにダイエット効果がないことを今まで知らなかった

来年名古屋行くかも
posted by すずきっくす at 00:21| 兵庫 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする