2013年07月16日

551

もうすこしでハイパー売上金551タイムだった
pso20130712_025523_001.jpg

以前多スロのユニットをつくるときソールステ1の段階からソールステ3までつくる構想をしていましたが、5スロ以上になるとそんなことも言ってられません。ソールが貴重で高いですからね。
あと3,4スロなら2,3スロからEXぶっぱの方が安い気がします。また今度再計算しましょう。

この10%期間ならば
@ぼでぃ3りあくと3まいんど3ぱわー3すぴりた3(orすたみな3orあーむ3orみゅーて)
Aくぉーつごみごみごみごみ
Bくぉーつごみごみごみごみ
で+30%使えば最終90%で5スロアビ3付が作れてしまいます。
@をつくるには
ぼでぃ1りあくと1まいんど1ぱわー1すぴりた1で穴あけして
そこに同じものを2つ重ねてステ2×5をつくる
同じ工程でもう一個ステ2×5をつくって
ステ2+ステ2+みゅーての3つ+30%で完成

もしくはひとつのステータスをワンチャンにしてミューテを組み込めば+30%を節約できます
BPCVVUoCQAEHuJ5.jpg large.jpg
こんな感じにな

すぴりた3のかわりにスティグマをいれたかったらくぉーつスティグマごみごみごみとなるでしょうか。。。これの値段自体6Mとかくだらないんでとてもじゃないですが

この10%期間を過ぎるともう個人的にはどうやってもつくれないです。
Tてくにっく3ぱわー3しゅーと3すぴりた3ごみ
Uくぉーつごみごみごみごみ
Vくぉーつごみごみごみごみ
これしかないと思います。めちゃお金かかります。
Tをつくるのは安定しますが、最終50%60%60%ですので+30をつかっても65%
まぁ上位層の人たちはこの期間がくるまえからこういう合成をしてたわけですからね・・・恐ろしい
posted by すずきっくす at 18:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

te

pso20130701_154923_000.jpg
がっつりお金を稼ぎ始めました。中々進歩してますね。

最近はHuTeの実用に向けてTeのレベル上げをしています。していません。
まぁ火曜日に結晶堀りまくればすぐ上がりますわな。

pso20130702_204208_000.jpg
もう何をしているのかわからない画像になってますがこれでいいんです。
マップみればかなり敵がまとまって沸いてくれてるのがわかります。
このときの経験値はすさまじかったですね。
posted by すずきっくす at 16:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

dm

ダメージ計算を書き残すぶろぐ

クリスカリバー属性36Lv3
フォシルバウアー50
迅雷50

(1.36×685+1300)×1.3×1.1×1.09×1.25×1.1×1.1×1.2×1.44÷5

(1.5×672+1300)×〜〜〜

(1.5×712+1300)×〜〜〜

くりす=1818
ふぉしる=1880
じんらい=1929

竜族にたいしてならくりす=2000
こりゃ36でも欲しくなるなぁ
posted by すずきっくす at 16:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

kk

ただいまの自己ベ
な2:55
U3:22
り4:41
ア5:48
竜4:49

知ってる限りのワールドレコードは
な2:33
U3:21
り3:55
ア5:34
竜4:17


精進します
posted by すずきっくす at 15:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ほんとになにもない日々というか


pso20130526_111647_000.jpg
地形の都合上かなりきれいに決まった定点

pso20130527_155811_000.jpg
単純に狭くてうまくいった

SSとる一瞬の時間でこれだけの経験値表示ですからねぇ


pso20130530_201852_000.jpg
金メダルの数が10個になりました。銀に並びました。

そろそろみんなを引っ張っていく存在にならないといけないようです。そんぐらいかな。
posted by すずきっくす at 01:06| 神奈川 | Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

sub

pso20130506_114316_000.jpg
サブキャラつくりました。
どーも生まれたときから美術センスのない僕にはキャラクリは向いてないですね。
まぁでもメインキャラより時間をかけてつくった分愛着があります。

pso20130508_034334_001.jpg
なんか変な顔に見えてしまう。

まぁ普段は後ろ姿しかプレイヤーは見れないんでいいんです。

今日までに早急にレベルをあげないといけない予定だったため
レベル20台
pso20130507_204438_000.jpg
レベル30台
pso20130508_072941_000.jpg
レベル40台
pso20130512_142042_000.jpg

とまぁ変わらぬ光景でした。
無論普通にCOなどもやってましたが。
これで現在Fo50Hu30Fi40でございます。目標の50レベ到達ですが、エクストリームパスがアカウントごとという昨日のニコ生発言がありましたので、何の意味もありません。
まぁもともとTA意識でつくったのでいいんですが。

生涯2回目のマップ
pso20130510_104939_000.jpg
posted by すずきっくす at 14:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | pso2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする